sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

クリスピークリームドーナツ

ついに買いましたん。列が短いじゃん!と思って並んだけど結局1時間くらいかかりました。そこまで並んだからには!って買いすぎました。そしてこんな時間(1:00すぎ)にケーキドーナツとシュガードーナツ半分くらい食べちゃった。あかんやん……。
しっかしウワサには聞いておりましたが、本当に並んでる間にドーナツまるまる1個くれるのね。揚げたての温かいドーナツにアイシングコーティング。ぱく、とするとほんのわずかなアイシングの割れる抵抗感のあとに、パンともケーキともちがう「ふわ」とした食感。うま!金曜日のちょっとだけお疲れの体には甘すぎることもなく。しゃく、ほわ、しゃく、ほわ、のペースがどんどん早くなって我ながらびっくりしました。んまーい!
んだもんで買いすぎ、ね。ノーマルのんと、ケーキドーナツ、シュガードーナツ、フレンチクルーラー、チョコのフレンチクルーラー、アイシングのかかったレモンクリームの入ったの、シナモンアップル、ダブルストロベリー(商品名は調べてません)。9個。……9個!どうやって食べよう、いつ食べよう、とちょっとやりすぎたと思いながら帰ってきたのですが、さっき1個分食べたりしたからだいじょうぶかも☆えへ。