sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

頭痛と咳の日。

それでも今日はどしても行かなきゃだったので出勤。
携帯電話を忘れ、MDがなぜか充電されてなく、まっ茶色のお弁当*1を作って食し、イケテツのめざましをもちろん見逃し、病院ではなぜか順番をすっとばされ、そして病院で計ると熱がない現象は今日もまた発生し、横浜でマスクしたまま原付(2スト)にまたがってさながら本気系*2、帰ってきてみれば「ぼくの魔法使い」の録画失敗してました。
いろいろ残念なことをしにお出かけしたかんじ。
今は目の下の痙攣がものすごいです。左目の視界がお肉の震えにジャマされて……!ぎゃ。
もうねる。

これ、買おうと思ってたけどなんか今日注文するとヘンなことになりそうなので今日はやめとく。

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

*1:鯖の味噌煮と肉じゃが。20年前の自分からドロップキックくらいそうな色合いです

*2:パラリラパラリラ