sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

「船を建てる」が復刊準備に

ああ、昨日「船を建てる」を話題にしたのでちょっと検索してみたら、復刊ドットコムに「復刊成就」の文字が。しかも作者からの情報公開らしく。具体的な日程などはまだ出ていないけど、どどどど、どうしよ(買えばいいだけです)。嬉しすぎ。古本屋の旅ももうしなくてよいのね。ただブログの1記事にその文字を見つけただけで、それ以前にあったらしい公開された情報自体を見つけられてないのがちょっと心配。ああでも久々の(?)煙草とコーヒーがまた読めるかと思うと幸せです。かみしめとこ。

船を建てる 2 (ぶーけコミックス)

船を建てる 2 (ぶーけコミックス)