sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

妻が浮気するヤツ

確信も持てていない妻の浮気に気をとられて、担当作家の原稿を無くすという失態をおかしているのに、妻へのプレゼントがあーだこーだと考えた挙句、大した努力もせずに原稿がでてきて、さらにおとがめなし、存分に妻へのプレゼントを考えられるぜー!てな展開に、んも、これっっっっぽっちも共感できませんでした。剣さんがせっかくステキに「たぁすけてぇー」と叫んでいるのに説得力がない……。せっかくのリメイク版使ってるのに。連ドラになったらタイトルになっているってのに主題歌を奪われてしまった剣のやっとこさ主題歌……*1。せつないよ。もう観れないよ。

*1:とか言って。そんなこと大したことじゃないぞってほど人気でたから無問題でしたよね。>虎&龍