sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

朝霧JAMドキュメント

どのライブも1曲フルでながれないくらい短縮されていましたが、出演者はもれなくながしてくれていました。まあ、ドキュメント部分も含め、2日間が1時間になっているのでしょうがないですよね。画面右隅*1に「今回が○回目」と記載されながらの様々な参加者の声が中心となっている印象。あとダッチオーブンワークショップとかの会場でやってるイベントの紹介とか。うん、朝霧の特集だしそれでいいんじゃ〜ん?(と鼻をほじる)(いや、腹たってるわけじゃないよ)
ナレーションがNHKドキュメンタリーっぽいのは狙ったつくりなのでしょうか。

*1:「ドキッ!女だらけの水泳大会」におけるお歌場所=ワイプ部分