sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

メッタ斬り

ノミネート作が発表された第136回芥川賞直木賞の「文学賞メッタ斬り!」がぞくぞく更新されています。今回は芥川賞にノミネートされている柴崎さんの作品しか読んでないのがちょっとくやしい。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/literaryawards/

ここ1ヶ月、12月の長かった風邪からかな、なんか電車で本を読むと酔うようになってしまっていまして。電車の中が貴重な読書タイムだったので、読書量が激減です。まいりましたな。なるべく本を上に掲げて(下向いてると酔うので)読む奇妙なオバチャンを見つけたらそれが私です。