sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケ魂

対バンなの、宮藤ちゃん(急になれなれしい)!めちゃくちゃあり得る組み合わせなんだけど、なんだか不思議な気持ち。対バンて。マキシマム〜、ってあの大人気の、CDJでやたら身に着けてるキッズ(きゃあ)が多かったあの方々ですよね。ワンマンもか。えええー、どれに行けるの。どれかに行けるの。3月。行きたいけど、宮藤さん同様、負ける気しかしない。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/g-tamashii/diary/main.html

あら、しかもワンマン、横浜ブリッツですってよ!や〜だ〜、ハマっ子に優しい〜♪

グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー”

■3月16日(金)リキッドルーム w/SAKEROCK
■3月17日(土)リキッドルーム w/マキシマム ザ ホルモン
 18:00開場/19:00開演
 前売:4000円(オールスタンディング・整理番号付・別途ドリンク代500円)

■3月24日(土)横浜BLITZ ワンマン
 開場・開演時間未定
 前売:5000円(1Fオールスタンディング・整理番号付)
 

*前売開始:2月4日(日)10:00AM〜

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/GroupTamashii/m_info.html

うわ、でも3/24って他公演のチケット譲っていただいた日。え、え、ええっと?