sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パーリー

クリスマスイブイブパーリーに参加させていただきました。かわいらしいおめかしじょしをたくさんみていい気分。かわいい女子だいすき。お話させていただいたみなさまありがとうございました。そしてラ・テール*1のケーキおいしかった。

ひとり一枚CDを持っていって交換会があったのですが、私の手元にはこちらのCDが。

ギミックス

ギミックス

おお、YOU。すんごい嬉しい。フェアチャイルド、当時は姉がテープで持っていてかなり聞き込んでいたのです。年月がめぐりめぐってついに手元に。このCDはリミックス版?「探してるのにぃ」しか知らないかもなぁ、なんて思いながら再生したら大変な懐かしさに襲われました。めちゃくちゃ知ってました。

着物をお召しになったおねえさま方がいらっしゃいまして、小粋でかわいらしくて素敵でした。単純なワタクシは勢いで来月の従兄弟の結婚式に着物を着ていくことにしちゃった。京都の宿泊ホテルの近くによさそうな着物レンタルを発見しまして。即決。結婚式に着て行くとなるとカジュアルなタイプはNGだされてしまうのが残念なところですが、着物なんて成人式記念で写真取ったとき*2以来だから10年以上ぶり。食い意地のはってる私は「結婚式ご飯食べられるかな」とやや心配しちゃったりもしますがね。いや楽しみです。

*1:http://www.laterre.com/

*2:成人式自体は参加しなかったのです