sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

矢野さんの楽屋にキヨたん

本日のほぼ日「今日のダーリン」に「キヨシローくんに、アッコちゃんの楽屋で会えたのは、ほんとうにうれしいことでした。」の記述。そしてその下の「気まぐれカメら」には3ショットの写真まで!衣装が同じだから、本当に昨日の終演後じゃないですか。ああ、前回のSam Mooreニュースのときにキヨたんのオフィシャルサイトに載ってた写真をみたときもそうだったけど、そこまで気張るでもなく*1普通におんなじ会場で普通に一緒の時間にライブを観ていたんだなぁとおもうと、すこしほっとしてジンジャーエールを飲み干しますよ*2
ああ良かった、いいニュース。

*1:て言うと失礼かな

*2:ああちょっとこのフレーズは使用方法間違えてるかしら