sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

みやこ音楽祭

寒い。昼の暖かさについ油断して、ホテルに荷物預けるときに慌ててしまってニットと手袋を取り出し忘れたことがイタすぎた。日が暮れたら朝霧ばりの冷え込みを見せました。また焚き火にあぶられた。
チャットモンチー、矢野さん、サケ、soul ofどんとを観ました。
矢野さんがチャットモンチーを楽しみにしてて、音源もらって嬉しい!って少女のように語ってて可愛かった。そして私は西部講堂で矢野さんを聴けて幸せです。
ちょっと久しぶりのサケはドラム丸見えポジションでまたまた幸せ。今日のハマケンは最高に気持ち悪くて冴えてた。ダイブで運ばれそうになったとこ初めて観たよ。そしてマイクのコードをたぐってステージに引き戻されてんの。笑ったわ〜。