sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

デメル

こないだ書いたデメルのケーキたち。さすがチョコレートのお店、なんとかトルテ(結局調べてない)は口にいれたとたんにふわりとチョコが溶け出すステキな食感、いや、むしろ食感なんてない!てくらいのステキさでした。
そしてチェリーのタルト。ん、んま!チェリーのタルトってうまいよなー。チェリー大好き、って「欧米か!」とついツッコミますが。こちらもタルト部分がチョコレートでコーティングされていて、リキュールに漬け込まれたチェリーのジューシーさの後にチョコレートがぱりっという感触がたまらなくおいしかったです。
1月の高田漣&幸弘さん&源ちゃんライブのチケットとったのですよね、クエストホールなのですよね、また買っちゃうなきっと。