sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

芸能

朝の大好き井川さんの幸せそうな結婚会見(ちょうきれい)やら、宮沢りえバンホーテンのCMがかわいすぎることやら、うちの猫が帰ったらベッドの上でちょこんと座ってこっちを見上げていてかわいいったらないことやらで、かわいくて幸せな日だったぜい。そいから今ちょうど虎&龍のドラマを見返していたところで結婚のニュースが流れたので「日向さんおめでとう!」となりました。やっぱ連日のいじめニュースとかより幸せなニュースが聞きたいみたいよ。
あとこないだ大阪の有名なワイドショーで、新垣さんの出てるこれまたかわいくってどうすればいいの、なポッキーのCMの曲は誰だ!ってやってたんですが、みかんかん(和訳)の曲だということが判明したとたんに微妙な沈黙が流れたのに爆笑しました。というかそのような反応をされてたワイドショーにちょっと驚きました。