sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

大人フェス予告

ホテルでザッピングしてたらBS2でいきなり小澤征爾ヅラの松尾ちゃんが踊り出してびびりました。なんたらJポップ、て番組内で大人フェスの紹介と番宣。女子にもみくちゃにされつつバナナを差し出す三宅マン。宮藤さんのお化け屋敷はこないだと同じ映像でした。ああ何回みてもあの楽しさがぐわっと蘇るわ……。土曜日のライブ番組紹介では「インディーズでは常に上位の*1」と紹介されたので、ちゃんとサケも放送してくれるんだね。やった。

続けて放送されてる東京Jazz2006。数回に分けて放送されてるらしいのですが、今日はジョイスをたっぷりと。らっき。お風呂上がりにじんわりスキンケアしながらのボッサ。ああうっとりよい気分。

*1:常に?