sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

東京タワー

やっと観れましたね。
楽しみにしていたわりに全く情報を仕入れていなかったので、愛するWモジャが並んでモジャっていたのが嬉しすぎてにやにやしていました。まじめな大泉さんにこれまでで一番照れなかったなぁ。そいから大泉さんの少年時代が神木くんという件。あはは。神木君の育った姿としては「ぬっくん」という恐ろしい飛躍をみたことがあるので*1、あれよりは「ふむ」と納得してしまいそうになるのが恐ろしい。んでもこのドラマの大泉さんは男前だったからなー。納得してもいいのかなー(なんだろうこのひとは)。
CUEのサイトに本日の放送に向けて寄せられていたコメントが非常によかったです。
ドラマのつくりについては、松尾ちゃんの映画バージョンと見比べてからああだこうだ言いたい。

*1:ぼくの魔法使い