sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

田中さん

サケ田中さんのブログエントリにそっと(ない)胸をなでおろしました。
http://sakerock.com/room/tanaka/

前回、田中さんがスペシャボーイズに出てるのを観たり*1、昨日はOxalaに出演されてるのを観たりしつつ、どうしても「そっちいっちゃうのね」感がぬぐえなかったのです。いえ、昔から「ビッグになりますから!」とかMCで言い放ったハマケンを後でしかりつける星野さん、という図がなりたっていた彼ららしかったので、だいじょぶよねだいじょぶ、と思いつつも、ね、あまりにすごいからつい、心配を。どっちかというと自分が見切っちゃうような心配を。していたのですが。うん、まだ楽しませていただけそう。といいつつ本日のインストアを見送ったりしちゃったわけですが。
それにしても昨日のOxalaのハマケンはお肌がつるっつるでジオラマかと思った。なんだかんだやっぱり若者だねキミ。

*1:いつもやや落ち着いたイメージがあるのにお酒のんだらすごかった。「俺もスペシャボーイズに出せ」「もっと面白いことしてやる」みたいな酔っ払いぶり。酒乱、といって差し支えないでしょう、という乱れっぷりでした。そんなギャップがいい……のか?