sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

80年代地下文化論講義

ようやく図書館から到着し、読み進めているところなのですが、よく拝見させていただいているサイトのみなさまが、なぜか今レビューを買いてらして落ち着かないゼ。早く読めばいいんですけど、松尾ちゃんには軽く追い越されているよ……。相変わらず観たもの書いたものやったものをあけすけに語る方々です。危険。
エントリタイトルと全く関係のない話題になっちゃいますけど、松尾ちゃんの禁煙が2ヶ月で頓挫したとのこと。ちょっと前に「吸わなくなってから体調悪いし、もう吸いたいと思わなくなってきたら吸ってもいいんじゃないか」みたいな記述があって、「松尾ちゃん、ダメだよ!何ヶ月やめてようが一瞬で戻るもんだよ!」とモニタの前で訴えかけていたものですが。かくいう私もここ1年でプチ禁煙とプチ挫折を繰り返してやめれてません。ええ、やめれてません!!(ら抜き言葉でごまかそうとしています)