sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

急激に冷えました

天気予報見てなかったから、美容院に行った後に震えてしまって、「確か自由が丘にもあったはず」とコントワー・デ・コトニエに出向いて、買っちゃおうかと悩んでいた薄手でぽかぽかのタートルネックとしましまのマフラーを購入。もともと着ていったのの上からタートルネック着てちょうどよかった。どんだけ寒かったの。でも今年はやたら暖かかったからこれが例年くらいの寒さなのかな。
冬服を首まで埋もれながらもこもこ着るのが好きなので冬、ウエルカム。ご飯も煮物がおいしくなるよね、と本日はさといもとごぼう、にんじんなどを適当にぶちこんで煮物をつくりました。こがしました。こげたけどおいしかったのでよしとします。