sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Boutique Mont-Blanc

昨日池袋にて買ったモンブラン。サンシャインから出るべく歩いていて、メゾンカイザーで愛するレモンパイ(これ、ほんっとおいしい)を買ってうほうほしていたら並びに見つけてしまったお店です。サンシャインにちらほらポスター貼ってあったお店です。
期間限定の和栗のモンブランとフランボワーズのモンブランを。この和栗モンブラン、見た目が素晴らしいですよ。600円台、という「なぁにぃ?」てなお値段でしたが負けてしまいました。お味も思ったよりも甘さ控えめであっさりしっとりしていました。ちゃんと中にも栗がどかん、と入っていましたよ。