sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おやすみ

本日は急遽会社をお休み。以前から「あれ、もしかしておかしい?」と思っていた症状が今朝、顕著に出てしまったので病院にいってきました。久々に服薬。せっかく水曜日にお休みしたから映画でも観にいこうかと思ったのですが、「キャッチボール屋」も「太陽」もレディースデーではないらしく、「フラガール」は涙をながしたくない気分だったのでやめてしまいました。もともと「がんばったね!」タイプのものと母親がらみのものは我ながらどうかと思うくらいだだ泣きしてしまうのに、メイキングを観てみたらみんなキラキラとまぶしくて、まぶしすぎていたもので、これは観にいったら大変なことになるぞ、と思ってしまったのでした。だものでこないだ友人から借りた魂のDVDを腰をすえてみようかね、なんて言っていたら見事に寝こけて起きたら21:00過ぎてました。ああ。今日、通院と洗濯しかしてない……!
てわけで今(1:00)、平日しか空いてないお気に入りのお豆腐やさんで買ったがんもを煮ました。明日、会社の健康診断なので味見できなかったけど、ここのお豆腐は本当に美味なので楽しみ。