sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

はなまる魂

謎の事前出演情報はあったものの、いきなり出てきたのにびっくり。嫁関連門外不出情報でしたのね。出演は暴動&カヲルさん。朝からカヲルさんは思ってたより重いわ……。

魂といえば、今ミネタ氏の本でちょうどウーマンリブ出演asカヨルのあたりを読んでまして。ああ、そういやミネタが*1ジュース歌ったんだよな、この頃はまさかこれが紅白で歌われるなんて思わなかったよな、つか今でも信じきれない*2!と思考を飛躍させてました。

*1:おぎやはぎやらキャッツメンやら、ねぇ。私が観たときは良々でした。

*2:まもるん