sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ナンパといふもの

あのう、ちょっと不思議なのですが、ライブ会場でナンパって増えてませんか。今年に入って数回あっているのですが。「ひとりだったら一緒にみませんか」というヤツ。OKしたとしてどういった対応を期待しておられるのかがよく分からない非モテ女子です。単に楽しめればいいじゃんかー、てなノリなのでしょか。昨日の人なんて明らかに私より5歳は若かろう、というコ*1だったので、若作りしてしまっていた私が振り向いた瞬間に大いにびびらせてしまったのではないかと申し訳ない気持ち。
しかし、同い年でとにかく結婚したいから出会い系*2を利用している友人がいて、そのコにはことあるごとに「自分の市場価値の低さというのは認識しておいたほうがいい」と諭されるのでございます。そのコだったらこういうのも立派な「出会い」としてカウントされるんでしょうかね。ナンパというものについていった経験がないのでなんともいえない、といい歳してもやもやと考えてしまったオーバーサーティーです。われながらややきもい。弱ってるのか。
とかなんとかごちゃごちゃ言ってるのは要するに今日のコがちょっと好みのタイプだったからなのでした。かーいかった。おしいことしちゃったか(もじもじ)。

*1:コ、とか言ってる時点でどうなの

*2:本人は「きっちりしてるタイプのヤツ」と言っていますがどうなのかしら