sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入&購入したいメモ

これ購入。

クイック・ジャパン (Vol.68)

クイック・ジャパン (Vol.68)

ありがとう、私のために?てな充実ぶり。サケにCKBに「演歌なアイツ〜」にグラビアアイドルに。とりあえずは、ちょっとだけイラっとするという素晴らしい引っかかりをもってぞくぞくしながら観てしまうほしのさんの表紙をじっと見つめるところからはじめてみました。サケ黎明期インタビューから読み始めてます。編集者の日記に「阿佐ヶ谷の西瓜糖で星野くんにインタビュー」って書いてあったような気がするけど*1、メンバー全員にサケの誕生からこれまでを満遍なく聞いているインタビューでした。なんか「"分かってない"ことも含めていろいろ分かりながらやってみてきた」ことが端々から読み取れて、彼らの「若さ」という要素もあいまって、やたらあせらされてしまいました。しゃんとせんと。
今晩からの京都出張のお供につれていきます、Wほしのさんを。

んで、寄り道しない今回の出張で買ってきたいのがこちら。

またエルマガジンかよ!でも1冊全部靴ですよ。靴好きだけどあまり詳しくないので熟読したい。そんで関西方面のハンドメイドのお店にお気に入りを見つけたりしてギリギリするの。

それからもう発売されているらしき鈴木志保の新刊(というか単行本未収録作品集)。オフィシャルサイトに掲載されているということは復刊に希望を持っていいのかしら>船を建てる
http://shihosuzuki.com/

あとミネタ氏の「恋と退屈」。買おう買おうと思いつつ、その分厚さに負けて*2まだ買ってない。

*1:「西瓜糖」好きなので喜んでた

*2:単にその日持ってる鞄が小さい、とかそんな理由で