sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パリところどころ

パリところどころ [DVD]

パリところどころ [DVD]

ヌー・ヴェル・ヴァーーーーグな6名の監督がパリを描いているのです。昨年だったかどっかオサレ映画っぽいとこ*1で上映している期間があって、なぜかIENA*2に関連パンフがおいてあったのを覚えてます。そんなクソオサレな背景をびんびんに出している映画ですが、珍しく大好き。VHS録画を何回観たか。BOX売りでは出てたと思うんですが、ついに単品DVD化みたいですね。ちょっと高いよ!ですが買いそうな気がします。

*1:どこだ

*2:お洋服のお店のIENAね