sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

役者魂!

お松好きだお松、とつぶやきながら視聴。ローサちゃんもかわいいし、細川徹じゃないよ、な森山みらいも出ているし、続けて観そうです。それにしても下北サンデーズといいこれといい、「下北沢の小劇場」のドラマにおけるステレオタイプってもうこういったカンジに落ち着いてしまっているのでしょうかね……。お松と香川さんみたいな舞台畑の方々が「舞台やりたいなんてはしかみたいなもんだ*1」ってアイドルの舞台進出を止めちゃうあたりにはにんまり笑ってしまいました。
トミーが結構なすてきポジションだったー。テレビだとよりぬめりとちょっとイヤンなカンジですね(ひどい)。

(追記)そうそう、お松&みらいといえばメタルマクベスを思い出すんですが、香川さんの劇団が新幹線*2がらみだったのとか遊んでるんだよね、多分。それから竹内まりやが挿入歌で使われていましたが、お松の主題歌も竹内まりや節のように聞こえたけどやっぱり作曲はそうなんでしょか。

*1:でしたっけ。

*2:文字通りの「新幹線」です