sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラゾーナ川崎

聞いたことない建物だな、と思ってでかけてみたら、あのくすんだ(失礼)川崎駅にきらびやかな建物ができてました。まっちろ。最近のこういう建物はなぜこうなのか、というなかなか目的地にたどりつけないつくりをしてらした。映画館やらファッションやらビックカメラやら入ってて、川崎ってカンジしなかったなぁ。といいつつバナナリパブリックやらアローズのグリーンやらのぞいてみました。こないだ買ったコートが意外なお店に置いてあって、ありゃ、ここで買えばよかった、と思いつつついつい値段をチェック。同じでした。ああ良かった。それとストーンコールドクリーマリーが入っているのね(六本木ヒルズと同じ店揃えだなー)。やっぱりすごい行列でした。ここは落ち着いたら空きそうだから、初めてはここで食べようかな。