sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サマソニ

自宅仕事のBGMとして、昨日の録画分から観てみております。くるりは「ばらの花」「ワンダーフォーゲル」。うん、素敵。EL PRSIDENTE、期待通りのステージング。あーいーなー、かわいい女ドラムだ。観たかった。そんでFLAMING LIPSがえらいことかっちょいい。行ってもないのに見ていたタイムテーブルからすると、確かメタリカだったか魂だったかのウラで「行っても観れないな〜」なんて行きもしないくせに思っていたのですが。これはいいですなぁ。褒めてる人をよく観ましたが、ものすごくナットク。
こういう放送観ていると、ここ数年「今」の洋楽を本当に聴いてないなぁ、とちょっと悲しくなったりします。