sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Sweet Love Shower 2006

う、ぎゃー!コミュニケーションブレイクダンサー♪
最初のサヨナラCOLORのときに「それ、まだハナレグミじゃん」てなツッコミがあふれているかのような雰囲気が素敵でした。かっちょいいなー。上條恒彦です。

レミオロメンがトップバッターでびっくり。「レミオロメンを聴こう」と思って聴いたことないんですが、今日やってた全曲聴いたことあって驚きました。ついこないだ売れた気がしてたけど、こんなに持ち曲が自然に耳に入ってくるくらい売れてらっしゃったのですね、と。会社のCKB好き先輩がこちらに流れていったわけがよくわかりました。どの曲もちょいとセンチメンタルなあたり。

チャットモンチーレミオロメンのすぐ後だったというのもありますが、ちょいと音がすかすかしているなぁ、という印象を受けてしまいました。でもなんともかわいらしくって根が力強いのでそんなこたどうでもいいのだ。

※テレビで観ておりますよ。