sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

横浜のいま

今週末に横浜方面へお車でおでかけ予定のみなさまに警報です。ピポピポー。
先週末の情報ではありますが、IKEA渋滞は多分みなさまが考えていらっしゃるよりはるかに凄まじい状態だと覚悟しておいたほうがよいです。港北インターでたところの通りはもちろん、都築インターから流れてくる車もありますので、新横浜から港北インター前を通過して246に抜ける、あのあたりの道路はほぼ激混みです。第3京浜を使う方は迷わず大黒方面までつっきるように*1。なにとぞ。

月曜日にドラムスクールだったのですが、この渋滞にセンセがつかまってレッスン時間がえらく削られたんですヨ!

*1:第3京浜はセーフだそうです。IKEAをもってしても渋滞しない。安い。素晴らしい。