sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットとCKB

「ロープ」先行、見事にオール撃沈。ここまでの縁だったか……。
いいよもうだいっきらいな*1 *2 ウカジ出るし*3 *4、ふんだ。ウカジといえば、愛するCKBのPVに出やがりました。ニュウアルバム買う気が……!CKB愛が……!ニュウアルバム専用ブログ(http://crazykenband.cocolog-nifty.com/)もいきなりウカジーな出だしなのでそこからすすめません。
あ、でもちょっとだけすすんで見つけた事実、「先日発売されたフィギュアつきDVD BOX、発売直前に1万円以下に値下げ」。……知らなかった。買っときゃよかった。

サケの先行も、ひそかにエントリしてたぴあのウーマンリブ*5も、INU ROCK*6も、ぼこすこ落ちてます、先行。
つか、「サケの先行」ってだけでも驚きなのに、さらに落ちるのか……。すごいなぁ。

*1:言い切ってやった

*2:機嫌わるいようよ

*3:基本的に「オレも昔はヤンチャしてさ」は嫌いです

*4:彼の場合「ヤンチャ」レベルじゃなさそうですし

*5:並んでなんとかした

*6:これは一般日忘れるというていたらく