sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Madonna @ 東京ドーム

ああ、あのレオタードで踊り狂う姐さんを見たときに「そ、そんなことしなくったってワタシ、あなたのこと大好き!」と思ったものですが、本日、馬にまたがり腰をくねくねさせながらLike A Virginを歌う姐さんをみたら「そんなことしちゃってもあなたのこと大好き!」と思いました。


ともにすごしたのが80年代のワタクシとしては、もちっと昔の曲も聴きたかったかにゃぁ〜。Like A Virgin、Live To Tell、Holiday→間違えた。Lucky Star、ライスラボニータ、ぎりぎりEroticくらいでしたかにゃー、古めのは。どれもアレンジはかなり変わってました。Vogue聴きたかった。それかあの乳首からビーム出してた時期の曲。

あと途中でダンサーさんたちがローラースケートで踊りまくっていて、「日本ではそれは壊れそうなものばかり集めてしまう人たちがやっちゃってるの、それは!」と突っ込みたくなりました。

ひどい感想です。