sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

朝起きたら「くのいちですか?」とつっこみたいよな赤い筋が左頬骨から耳の間のエリアに。なんてとこだけやけたんだい?帽子かぶってたからつい油断したのかな。ショック。わ、ほほべにいらず。うふ。とつぶやいてごまかしてみたけどやっぱショック。んんー。RIJFのときと同じようになんか全身ひりひりしているような気も。

今朝のローリングサンダーはすごかったですね。あまりのすごさに、これが夢でないことを確かめるためにトイレにいってしまいました。って。なんでトイレよ。やばいじゃん、それって典型的なおねしょパターン。……だいじょぶだったけど。だいじょぶだったってば!
トイレから自分の部屋に入ろうとした瞬間にものすごい光が一瞬部屋を照らして、直後にものすごい雷鳴がとどろきまして。「!窓の外に少女の影が!」ひい〜、と叫ぶふり(イメージはつのだじろう)をしてから二度寝しました。
寝坊しました。雷のせいだと思います。