sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケ @ M-ON

やっぱり日曜夜0:00〜1:00に流れました。先日のサケロックオールスターズライブのうち、SAKEROCKサケロックオールスターズの出演分。SAKEROCKは「サケロックのテーマ」。巡礼スタイルでしゃがみこんで演奏する星野&田中弦楽器隊。そしてここでもはずしているハマケンちゃん……。不調だったもんね。
サケロックオールスターズはきました、「七拍酒」。エムオンさん、わかってらっさる!上手と下手に分かれていたので、さすがにツインドラムを一画面で楽しむことはできなかったけど、ドラムばっかり映し出されていたので大満足。
リピートは今度の土曜、とっても深い深夜のようです。チェキチェキ。