sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夜のハンカチ王子

うはー。カヲルさんが、カヲルさんが。ムーミンぽくてたまらんあの水着姿で飛ばしまくり。ハンカチ交換でらしからぬさわやかさを演出。すごい。カヲルの魅力炸裂だったなー。紅一点と言われてたaikoさんが笑いすぎていたのもよかったわ。
こうやって歌詞を表示されるとまったくもってなんだかなぁというお歌だわ〜、とふむふむしてたら、それをフル無視したキッカワ生誕には驚愕でぷるぷるしちゃいました。すごい。楽しい。すきー!(愛をさけぶ) あの数年前のテレフォンショッキングでがちがちになっていた人とこれが同一人物なのねー。