sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ROCK FUJIYAMA

宮藤さんなのか暴動さんなのかはっきりしようよ!な宮藤さんゲストでした。しかしいちおう*1CD出しててツアーもやっちゃうギター弾きなのに、「弾いてる曲が何かをあてよう」なコーナーで無邪気にぴろぴろ弾いてていいのん?腰の低さにもほどがあるよ……!でも、「ああ、この曲?」と言って、エフェクターかけまくりギターでぎょわわわーんとメガデスすかんち*2弾かれちゃってる姿をみると「これでいい」と納得してしまったりもしました。いいんだよ。だって80年代特集でメガデスすかんち*3だもの。

*1:いちおうってのも、ねぇ?

*2:ちゃんと名前を呼んであげなさい

*3:だから!