sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ほんとのこと知りたいだけなのに

夏休みはもう終わり*1

仕事が終わらないうちに仕事が始まっちゃいました。やばい。
しかし久々に出勤してみると、夏の朝の電車は、混んでて香ってしっとりしていて困りものですね。チャットモンチーをさわやかに聴きながら通勤しているつもりが「ああ、所詮世間を知っちゃった働き蜂でございまして」とひねくれてきてしまって、これまた困りました。
9月末までノンストップ。がんばります。

*1:キーワードになってるのな!笑ったわ。「渋谷系」は軽く好き好きといいながら聴いていただけのクチですが、「渋谷系世代」ではあるかもね。いえ、ぼやかして書いてみたところで世代的にはビンゴです。