sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

電化製品

ついに購入してしまった。ソイエ。抜くタイプのヤツです。処理による肌あれとかこれで最小限にしたい。1個前のモデルなので格安になってました。本当はいい加減にエステ行ってすっきりしろよ!と毎年思ってるんですけどね……。
そして愛用しているソニッケアーの歯ブラシですが、充電器が壊れちゃったみたい。あらー。本体ならあきらめもつこうというものですが、多分壊れたの充電器だけなんだなぁ。充電器だけ購入とかできなそう……。しかもLOFTで購入したんだけど、保障期限過ぎた故障の対応とかしてくれるのかしら。むむむ。