sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!!

なんとなくチャンネルを合わせたら、村上ポンタさんがまちゃまちゃのドラム指導をしていて釘付け。ポンタさんからドラムを、しかもお仕事で習えるなんてホントにうらやましい。昔からポンタさんが唱えている「口ドラム」を元にしたリズム重視の指導方法で、対決相手よりもリズムの安定感は素晴らしく仕上がってたように思います。つか、ポンタ氏と対決しようと思った相手チームがすごいよ……なんて言ってたら、ポンタチーム負けちゃったよ!はあ〜???おかしいだろー???なっとくできないよ、審査員つのだ☆。