sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日曜夜

頻繁にあるわけでもない演劇系(?)放送がかぶるという珍しい状態。うーん、ピナ・バウシュとイッセーさん……。うーん!野球好きのおとっつぁんのスポーツ番組切り替える気持ちが初めてわかったよな気持ち。

8/13 23:00-0:15 NHK教育
劇場中継
ピナ・バウシュ「カフェ・ミュラー
ピナ・バウシュ、ドミニク・メルシーほか
〜東京・国立劇場 大劇場(録画)

あ〜、ピナ・バウシュといえば「三月の5日間」*1?結局シアテレ加入してないんだな……。

8/13 23:25-0:25 NHK総合
イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ
イッセー尾形小松政夫、石田ゆりこ、大泉洋ほか

かぶってるのが上記2つ。ほんとに決められない。

8/13 24:55-27:00(8/14 00:55-03:00)NHK-BS2

深夜劇場へようこそ
「屋上庭園」「動員挿話」
作:岸田国士
ゲスト:山路和弘
出演:七瀬なつみ山路和弘ほか
〜2005年 新国立劇場

「屋上庭園」「動員挿話」は昨年の公演時、どこを見ても絶賛されていて、「観たかったなー」と思っていた作品。嬉しすぎるのでリアルタイムでみようと思います。

*1:そうなのか