sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サンタン

えぇと。
「1に水分補給、2に日焼け止め」をスローガンに過ごした昨日だったのですが。
……この全身をなぜるようなヒリヒリ感はなにかしら。ねぇなにかしら。
色白が唯一のとりえだと自分に言い聞かせてきたここ数年でしたが、ついに新しいとりえを探すべき日が来たようです。んあーん、しょっく。鎖骨の頂点、手の甲、首うしろ、脇の下のやや背中より、という、いかにも盲点くさいところの被害がいちじるしいようす。今年は背中はあきらめたよ。ああ、あきらめたさ!それから筋肉痛。30過ぎたらライブの後は筋肉痛。魂リスペクト。膝裏と太ももの間と右腕です。右腕は明らかにタオルぶん回しのせい。足はきっと競歩のせい。おほほ。
そんななんだかんだも心地よい痛みと勘違いできるほどの楽しさだったなあ〜。会社でYAZAWAタオル自慢しといた。高かったのでバスタオルじゃなくてちっこいヤツだけど!