sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

RIJF

すごいすごいすごい。たあーのしかったあ!齢30過ぎて、みんなでタオルを投げる楽しさを実感したよ。体調も戻り、音楽も食べ物も会場の雰囲気もめいっぱい楽しめてホントに嬉しい。
観たのは、グループ魂カエラちゃん→サンボマスター(途中まで)→ピーズ→矢野さん→Chara(途中まで)→吉井さん(途中から)→永ちゃん。ほぼ予定どおり。

詳しくは後日(こればっか)。
明日は水戸のホテルから出社です。このホテルってば格安なのに、女性向けキット(ストッキング、クレンジング、フェイシャルマスク、コットン)をつけてくれて、厚塗り日焼けどめの後に嬉しすぎです。スクラブしたら垢すりのように日焼け止めが落ちていきました。スッキリ。おやすみなさい。