sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

電界 / 猫のホテル @ 本多劇場

本多劇場進出ってどうなるのかしら、なんて心配は全く必要なかったです。今まで観た猫ホテ公演でイチバンでしたよ。

明日に備えてダッシュで帰宅中なのでこちらも詳細は後日。

新作イケテツTシャツがイケテツTシャツのクセにかわいくて、ぜひ明日のフェスで着てういてしまいたいと思ったんだけど、いかんせんサイズが合いませんでした。今もんーのすごく残念なキモチ。

そいから今日はこれでもか、と有名人の方がいらっしゃいました。
まず松尾ちゃん。……松尾ちゃんっっ!(言葉にならない)席につく松尾ちゃんを見やる私と松尾ちゃんの間に魂の「都会の山賊」Tシャツを着た方がいらっしゃって、勝手に協力体制をくんでビームおくりました。帰りにすれ違ったら無臭でした。それからサトエリ。キレイな女の人のニホヒ。長細足に見惚れました。あと六角さんとニャカヤマらしき人*1などなど、小劇場の俳優さんをあと数名お見かけしました。歩くと観たことある人が、てな不思議ワールドになってました、今夜の本多劇場

*1:確信してたら大騒ぎだった<私の心中が