sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

夏バテ?

こんなに暑くない毎日なのですが、今週頭から食欲減退。いえ、食欲(食べたい!というキモチ)はあるんですが、いざ食べると&食べようとすると「うっ」とトイレにかけこむという日々……。うわーん。1日の半分は食べ物のことを考えて生きているのでたいへんです。本当は今もハンバグとか食べたいです。ハンバーグ……(じょわじゅわわーてな鉄板想像中)。実際はどうにかぶっかけうどんを流し込む毎日なのです。ダイエットチャンス☆とかいってここで食べないままにしておくと恐ろしいことになるのでがんばって食べています。その昔、ここで食べなくて、人型をした骨と皮のようになったことがあるので要注意です。お風呂で体洗ってると、お腹を洗ってるのかボディタオルを洗ってるのか分からなくなるんだよ*1、こわいなあ!「学生時代に思いっきり呑んで限界を知っておく」ように、マックスはもちろんミニマム体重も知ってしまいました。骨太チャンなので、痩せると骨だらけ、ちょっと肉つくとゴツい、となってしまうのが悲しいです。微妙なバランスを!保て!オレ。
というか、週末のRIJFでは食も楽しみたいんだってば(切実)!!!!

*1:あばらが洗濯板のようになるの