sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

他力本願でいこう!2006

昨年ぎりぎりで入れなくてくやしい&マスコミ関係者へドロップキックな気持ちになったこのイベント*1ですが、今年もやっぱし興味をそそられるわ。ジム・オルークに向井で東子で掟ポルシェって!掟!

http://hongwanji-shutoken.net/tariki/

今年は去年より約1ヶ月おくれでの開催なのですね。切ない思いをしそうであることを覚悟してから行ってみようかな。昨年は入れてもぎゅうぎゅうで結構大変だったみたいですし。

*1:と思い出して去年のエントリ観てみたらたたんであるからってアンタ、怒り書き散らしすぎ、てなテンションで笑っちゃった。