sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

やっとエアコンのフィルターを掃除したぜベイベ。なのでようやく部屋を除湿。うん、よいね。今日はハウスワークな1日にしようと思い、大量に出したクリーニングを取りに行ったらお休み。角煮でも作ろうかとスーパーに出向いたらブロック肉はおいてなかったです。あいやー、空振り。
とりあえず今週の食事の作りだめ。冷やし中華の具を作り、ミートソースを煮込み、オクラを煮、赤キャベツとコーンのお酢サラダをつくり、鮭のムニエルをつくり、アスパラベーコンをつくり、茄子のあげびたしをひたしました。茄子の揚げびたしを作り始めると「夏が始まったな〜」というカンジがします。
明らかに作りすぎ。