sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ドナインシタイン博士のひみつ学会§3「初恋のひみつ」 @シアターモリエール

構成・出演
   川下大洋粟根まこと腹筋善之介
   小松和重+大政知己+佐藤貴史サモ・アリナンズ)+平田敦子

映像出演
   後藤ひろひと山内圭哉竹下宏太郎福田転球浅越ゴエ

日替り出演
   カリカ[7/15]

「初恋」をテーマとした、各出演者による研究発表、という形で行われた公演。前回、前々回の好評を目にしていきました。うん。面白かった。面白かったのですが、うぅん、おそらく今の私がコントよりもストーリーが観たいモードにあったのだと思います。……というか、ごめん!ちょっと客層にひいてしまったから楽しみづらかったんだと思います。90%以上が女性で、自分に観劇癖がつくまえにイメージしていた「演劇のお客さん」という風情の方や、後ろでやたら甘い声で彼氏としゃべり続ける女の子や、なんでここで?というところで爆笑する方が多くて疲れてしまいました。……ごめんなさい、完璧に私のモードの問題。大王まわりの好きな方々にはたまらない公演なんだろう、とは思いました。
あ、ビデオ出演されていた山内さんがこれまたMETALLICA Tシャツを着ていましたよ。メタルTシャツ、本当にはやっているのですね。