sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

はやりの

ほへと数秘占術をやってみましたよ。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

ツ・ツンデレなオレ……!おかしいなぁ、そんならちょっと前にキててもいいのに、いろいろ。決断力のあたりは自覚症状(症状?)なのであたっているよな気がするよ。お金のかかる趣味はもう持っているような気もするよ。たはは……。
「人目はあまり気にしない、そんな格好」が気に入りすぎたので、そのうちプロフィールに加えそうです。