sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ワールドカップ決勝

こんなにスポーツオンチのオイラが早く寝て早く起きてみちゃったよ!イタリア×フランス。ジダンかわいいよ、そのなんかアンバランスなところが、そのぬぺっとしたたたずまいが、その慕われちゃってるカンジが、ぎらぎらしててもはにかんでるところが、とニカニカしながら観ていたら、赤紙もらって退場してしまいました。なんで?あのタイミングで?頭突き?なんでー。やっぱりまだサッカーよくわかんないよ。

フランスを応援していた(今日だけのくせに言い切った)わけですが、イタリアの濃いい整った方々の爆発的な喜び方を観てたらなんかもらいにこにこしちゃうよ。「男の子」なカンジだ。はいれなくてうらやましくて観ててにこにこわくわくしちゃう、あの。