sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スナオクワハラとアデュートレステス

世間はバーゲン初日だったのよー!セール前にやたら買ってしまったので行かなきゃいいのに行ってしまった。そして買ってしまった。でもかわいいのさ。
アデュートレステスでは夏向けの白ジャケット。見ごろがメッシュっぽいので真夏用スーツですな。お店違うのに、コレを買った後で行ったスナオクワハラで試着したカットソートあわせてみたりした。

スナオクワハラでは、カットソーベスト2枚と変わった形のボーダーTシャツ。ボーダーTシャツは普通に着るとわきの下の下あたりに穴があいているもの。ここから腕を出して着たりするのです。セール前に見て欲しかったので、セールになってもお高かったけど買ってしまった。カットソーベストは全く同じ形のもの。真っ白のと黒に白ドットのもの。背中にボタンがついていてフリルがふりふり適度についていまして。迷ったすえに買ってしまいました。スナオクワハラのベスト、シーズンはじめにも1つ買っているのでばっかみたい!と思いながらも購入。かわいいし使いやすいんですもの。