sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

松尾ちゃん講演会

松尾ちゃんのブログでアナウンスが。ああもう、平日。時間および地理的に無理っす。
それにしても桜美林って芝居関係のイベント多いですね。つい最近も五反田団だの、青年団だの(青木豪のを見逃してたのは本当に行きたかった)の公演自体をやっていたような気がします。
でも桜美林といえばどうしたってあのインパクト大の高校の校歌。「ああオベリンナー もろ手を挙げて イエスエスエスと イエスエスエスと叫ぼうよ〜」てやつ。同じ中学だった人とか、バイトが同じ人とか、桜美林高校の友人がそれなりにいたのでやたら覚えております。カトリック系だからこうなったのか。