sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いたい

じょせいはらいた

しくじりました。ヤク切れ。うー。朝8:30頃に飲んだイブがただいま12:50、絶賛ヤク切れ中。いたい。いたすぎる。もう子宮いらない、いや嘘、いるけどさ、いるけど、いたすぎるよ。本日は引っ張られるタイプの痛み。子宮で直接「重いコンダラ*1」ひいているような。あ゛〜〜〜。男性は、のど○んこにコンダラれたと思えばいいかもよ。ビキーてカンジ。ビキーてな初期衝動っぽい突発的なハズの痛みが継続しちゃうカンジ。
ああー。仕事中だけどこんなくだんない文章しか書けないよ。データベースのアプリケーション設計なんてできるハズがありません!なに、データベースって。おいしいの?
もう腰にぐりんぐりんとストールを巻きつけて、やや前かがみな姿勢をするしかない状態になっておるわけですけれども、これって周りにバレバレですわよね。どうなんだろう、周りからみて「こいつ生理痛だな」みたいなのって。コメントしようがないというカンジかしら。はやく帰れよ、ってカンジかしら。いいから休めよ、かしら。お得意の「自己管理ができてねー」かしら。そもそも「こいつ生理痛だな」って思うのかなぁ。さすがに確かめてみたことはないです。「わかりますかー?」なんて、聞けません。タメ口たたく方が簡単かもしれませんものね。

*1:ようするに紐でタイヤをくくりつけれ